明日から♪







今日も肌寒いミルキー地方・・



もう5月なのに寒暖の差が激しいです




職場ではまだストーブのお世話になってます

風邪ひきさんもちらほら・・



お身体ご自愛下さいませ



















IMG_8010.jpeg

みーちゃん今日も元気で 大好きなたまごちゃんで遊んでます♪


















IMG_8012.jpeg

お嬢さんはお笑い担当さん頑張り中♪

ミルキー家に Happy smile* 提供してます *^^*



















IMG_8011.jpeg

くるくる回転し過ぎた月末&月初

連休後半日和も確保出来そうでホッとひと安心です ^^*



















IMG_8018.jpeg

とっても贅沢な連休前半日和過ごしてたからかなぁ

明日からの連休後半日和 まだピンときてません (・・*)ゞ




まだ何も予定が無いけれど

大好きなちびっ子達と呆れるくらい一緒に過ごそう ❤





















IMG_8028.jpeg

明日からのんびり&ゆるゆる日和突入です♪

きらきらな連休日和お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんと、ここ最近また寒くなってそのせいで風邪ひいてる人が
増えてますね(^_^;
春を飛び越えて、急に夏になるのかな?
連休後半はどう過ごすのかな?
2013/05/03 16:21 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
朝夕まだ少し肌寒いです
ミルママさんもお身体ご自愛下さいね*^^*
今日は嬉しいぽかぽか陽気♪
沢山run*run*してきました^^*♪
2013/05/03 22:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1087-b16aec67
trackback