シャンプー日和*






連休日和後半とっても贅沢に終了しました♪




何も予定が無かったけれど

ぽかぽか陽気が嬉しくてロングなお散歩三昧でした *^^*




初めての公園&カフェに出没したり

とっても嬉し過ぎるサプライズがあったり



ホント贅沢に過ごしてました ❤



明日からまたお仕事日和

くるくる回転しながら頑張ります ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

5月4日のちびっ子達♪

リアルtime* 更新からどんどん離れてますよ (・・*)ゞ



















♪ ミルキーSmile ♪

連休日和2日目 ちびっ子達シャンプー日和でした♪




















♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃんにしっぽ振り振りでご挨拶する姿にびっくりしてたおとーちゃん

大好き~♪♪ って高速でミルダンスしてたから


ちょこっとヤキモチ妬いてたかも ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

あかんたれなミルの嬉しい姿に

『 あんちゃんにお願いしてホントに良かったなぁ♪ 』 ってしみじみ話してたちょーじょ



















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達が安心出来る空間ホントに嬉しいです *^^*


















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達がキレイ time*

ちょこっとお買い物してちょこっと美味しいのん食べて


ちょこっと甘いもん♪ 食べて待ってました *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ日和突入しました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

連休日和何度も何度もむぎゅ~♪♪ ってしてしもた ❤


















♪ ミルキーSmile ♪

大好きな向日葵もぱちり**



















♪ ミルキーSmile ♪

優しい気持ちで過ごせた連休日和 沢山の感謝の気持ちで一杯です











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
いつもちゃんと綺麗にして貰って、みるちゃんとくぅちゃは
幸せやね(☆∩艸∩)
真白、綺麗なコートでどこにお出掛けかな?
また明日からお仕事頑張って、週末をまた楽しみにしよう(*´∀`*)
2013/05/06 23:07 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
おかーちゃんも幸せなんです❤
連休はお散歩三昧日和でした♪
今から週末が待ち遠しいです*^^*
2013/05/07 22:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1091-1f246e03
trackback