連休最終日和 その2*






今日もぽかぽか陽気のミルキー地方


デスクワークが勿体ない1日でした。。




週末お天気崩れそう

お天気貯金が出来るなら

今日のぽかぽか陽気週末にお願いしたいです (・・*)ゞ



















♪ ミルキーSmile ♪

連休最終日の美味しい時間*



















♪ ミルキーSmile ♪

初めてのカフェでちょこっと緊張してる (・・?




















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃんの美味しいのん♪ あるん (・・?



















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中



















♪ ミルキーSmile ♪♪ ミルキーSmile ♪

手作りのわんこジャーキー頂きました♪

写真撮るの忘れてたけど (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお目目可愛過ぎた ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん♪ いつもよりお目目パワーえらいこっちゃでした ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤

ぷち老後もヤングなちょーじょもゆるゆるしっぱなし ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪ 可愛過ぎて反則やん ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

連休日和とっても贅沢にのんびり&ゆるゆる過ごさせて頂いてました*



















♪ ミルキーSmile ♪

いつもくるくる回転してるおかーちゃんの頭の中もかな~りぽけぽけ日和。。





















♪ ミルキーSmile ♪

パーキング清算中のおとーちゃんに

『 先に車出す (・・? また上がるかも・・ 』




清算機と車の距離があったので

カート入れたりしてる間に車止めが上がってしまわないか心配だったおかーちゃん・・




『 えっ (・・? お金いらんやん w(*゚o゚*)w 』 っておとーちゃん・・




駐車場にぷち老後のおっきな笑い声が響いてたのは内緒の話 (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気が嬉しくて

家族で過ごす時間が嬉しくて


おかーちゃんのほっぺも頭の中もかなりゆるゆるしてました *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢な連休日和*

おとーちゃんいつもありがとね ❤












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
お久しぶりです。。。いつも読み逃げばかりで・・・。

美味しそうなランチと癒しパワーの持ち主さんの
可愛いわんこたちに見とれました!(^^)!
何処のカフェだろ~ハンバーグおいしそう。
食欲も戻ってきました・・・。
GWお出かけ満載でしたね~いいお天気に恵まれて♪
2013/05/10 09:27 | URL | edit posted by hiro
hiroさま*
わぁ♪嬉しいコメントありがとです❤
良かった♪ホントに良かった*^^*
美味しいご飯食べて
癒しパワー沢山充電して下さいね*
初めてのカフェはArch cafeです
甘いもん♪も忘れずに^^*♪
2013/05/10 21:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1094-24db5776
trackback