実家巡り*






今日は母の日

母の日は毎年実家巡りの旅に出ます*     かなり近場だけど (・・*)ゞ




おとーちゃん母とおかーちゃん母

ふたりの母に会いに行く日です



















♪ ミルキーSmile ♪

今年はお色違いのブリザードフラワーをプレゼント*


















♪ ミルキーSmile ♪

ふたりの母が気になるコトは

働き始めたちょーなん&ちょーじょのコト






















♪ ミルキーSmile ♪

毎日元気に出勤してるコト

職場で可愛がられてるコト話すと


安心した smile* でホッとしてました *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんは と デリチュースのケーキをプレゼントして貰いました*


『 いつもありがとう♪♪ 』 ってお風呂を洗ってくれたちょーなんと

晩ご飯の洗い物をしてくれたちょーじょ*



















♪ ミルキーSmile ♪

また明日から頑張るパワー充電して貰いました ❤












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおか=ちゃん♪へ
3頭のカットが終わって、一息寝たら
今の時間になっちゃった(^_^;
お母さん達は孫の事が心配なんだね。
家も長男が来て、バームクーヘンをくれました。
2013/05/13 02:47 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
スペシャルなパワーのミルママさん♪
お疲れさまです*^^*
はい♪沢山の愛情で包まれて
幸せなちょーなん&ちょーじょです^^*
美味しい母のですね❤
2013/05/13 21:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1098-16141c75
trackback