リセット。。







昨日は珍しく気持ちが高ぶってて

眠れなかった・・




日々平常心を持って

相手の心に寄り添う様に。。



そう思っててもなかなか上手くいかない現実  日々勉強なのかな・・





















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんに沢山聞いて貰って

少し気持ちが軽くなった





















♪ ミルキーSmile ♪

聞いて貰える人が居るコト

感謝しなあかんなぁって心から思った





















♪ ミルキーSmile ♪

今日はぽかぽか陽気

ぽかぽか過ぎて夏日和だったけど。。



















♪ ミルキーSmile ♪

洗濯物もしっかり乾いたし

ご飯も美味しかったし  もう大丈夫 *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

心の中リセットして

また元気な心で受け止められる*



















♪ ミルキーSmile ♪

今日も可愛いミルとくぅ♪♪

優しい気持ちいつもありがと












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおか=ちゃん♪へ
あれ?なんかあったの?
本当に大変なお仕事だと思います。
パパさんに聞いて貰ってリセットして、ガンバ!!
蔭ながら、私も応援してるよ(*´∀`*)
2013/05/15 19:22 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
日々色んな気持ちが交錯するけれど
優しい時間も過ごせてます❤
いつもあったかぁいパワーありがとですm(__)m
2013/05/15 21:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1099-79862f81
trackback