狂犬病予防接種と血液検査・・







今日も嬉しいぽかぽか陽気♪



職場で使ってたパネルヒーター&ブランケットも片付けました *^^*




これから1枚ずつ薄着になってく季節です

おかーちゃんのぷにぷになお肉も薄くなってくと良いんだけど (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

昨日ちびっ子達通院日和でした

とってもお利口さんに狂犬病の予防接種受けました



Dr.に 『 はい♪ お利口さん♪♪ 』 って褒めて貰ってました *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルは血液検査も・・



16日間肝臓のお薬服用してたんだけど

数値がよろしくなくて+16日間になりました





















♪ ミルキーSmile ♪

夜中に排泄するコトも無くなって

良い感じだったんだけど。。





















♪ ミルキーSmile ♪

ずっと服用する子も多いみたいで

ちょこっと悲しい気持ちです





















♪ ミルキーSmile ♪

涙やけもなくてキレイなミルの目元に

最近付着してる赤茶色の目やに




口元も少し赤茶色になってて




年齢と共に色んな変化が出て来てます。。























♪ ミルキーSmile ♪

だぁい好きよ♪ 大事大事♪♪

これからもミルとくぅの大好きなコト沢山しようね*



ロングなお散歩して

身体に良い物食べて 身体に良いコト沢山しようね*



みーちゃん♪ くーちゃん♪ だぁい好き












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおか=ちゃん♪へ
狂犬病の予防接種に行かれたんですね。
家はまだなんですよ、早くいかなきゃ(; ̄ー ̄A
血液検査チョット気になる数字だったようですね。
だけど軽いうちにきちんと直せば大丈夫だよね。
これから年を重ねて、色々心配な事もでてくるかもしれませんが、
上手く付き合って行きたいですね(☆∩艸∩)
2013/05/17 23:35 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
集団接種は終了したみたいで
個別のわんちゃんが沢山頑張ってました*

体重も維持出来てるし
夜中の排泄も落ち着いてます
ミルの負担が軽減出来てると嬉しいです*
2013/05/18 22:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1101-92881ba6
trackback