さんぱつ日和*






今日は嬉しいお休み日和♪

ぽかぽか陽気もとっても嬉しい ^^*♪




明日は午後から雨模様

午前中にロングなお散歩出来ると良いなぁ。。





















♪ ミルキーSmile ♪

まったり中のお嬢さん ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

夜中に何度もおかーちゃんの頭をカリカリ・・


こっち向いて♪ って起こして腕枕で寝ます

可愛くて可愛くて反則なんです *^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

ミルはおとーちゃんの腕枕で♪

すやすや寝息を立てて気持ち良さそうに夢の中。。





















♪ ミルキーSmile ♪

いつも同じ場所同じ向きが落ち着くみたい *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後 夢の中でも癒されてます



















♪ ミルキーSmile ♪

今日はちびっ子達さんぱつ日和*



















♪ ミルキーSmile ♪

大好き~♪♪ のご挨拶も沢山しました ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

しっぽ振り振りな姿ホントに嬉しい ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達お願いしてる間

おかーちゃんメンテの予定だったんだけど



駐車場が一杯で・・



しばらく待ってたんだけど

諦めて帰宅しました (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

お家に帰って 湿布おばちゃんに変身して





















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょとちょこっとお買い物♪



















♪ ミルキーSmile ♪

女子組さんの美味しい時間*



シェフが交代されててメニューも変わってたけど

テラス席も気持ち良さそうでした♪


今度はちびっ子達も一緒に出没したいな *^^*


















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわのちびっ子達♪♪

今回はシルクパックでお願いしました♪ もちろんお風呂も ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

今日のシンクロ



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家スペシャル週間突入です♪

合言葉は 『 手を洗ってから♪♪ 』




ゆるゆるほっぺ日和も突入中です ❤











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃんくぅちゃん、フワフワ日和ですね(☆∩艸∩)
カワイイ~(☆∩艸∩)
汚さないように、綺麗を継続しなきゃね(☆∩艸∩)
2013/05/19 14:55 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪真っ白&ふわふわです^^*♪
手を洗ってからむぎゅ~♪ってしてます*^^*
2013/05/19 20:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1104-ed03e325
trackback