お散歩日和* 中之島バラ園






今朝も早起きのぷち老後*

お休み日和も規則正しく早寝&早起き♪




今朝はいつもよりもっと早起き



みーちゃん おとーちゃん乗り越えて

おかーちゃんの腕枕に寝に来ました *^^*




たぶん寝ぼけてて間違えたんだと思うけど

嬉しくて可愛くて 可愛くて可愛くて



早朝から かなりゆるゆるしてました ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

今朝のお散歩♪




















♪ ミルキーSmile ♪

お昼から雨予報だったので

雨が降らない内にお散歩 time*




















♪ ミルキーSmile ♪

今日の出没先は違う場所だったんだけど

早起きは三文の徳♪♪ バラの公園にも出没してました *^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

園内満開のバラ*

嬉しい時期に出没出来ました ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

とっても甘い香り ちびっ子達もくんくんしてました *^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

心配してたお天気も大丈夫で






















♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気嬉しかった *^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん頑張り中*

あれ (・・? お嬢さんおっきなあくび (・・?




















♪ ミルキーSmile ♪

あれ (・・? あれれ (・・?




















♪ ミルキーSmile ♪

待て♪ は苦手なミルキーさん (・・?




















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわなちびっ子達が嬉しくて






















♪ ミルキーSmile ♪

ふわふわ可愛いバラが嬉しくて

沢山沢山ぱちり*しました **




















♪ ミルキーSmile ♪

お散歩日和* 中之島バラ園その2へ 続きます












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1105-96735aec
trackback