お散歩日和* にこにこ編






朝晩肌寒いかな (・・? って思ってたのに

いつの間にか窓を開けると気持ち良い風♪




お世話になってた こたつ布団干して

冬支度から夏支度に衣替えしました *^^*



















IMG_9535_20130519161702.jpeg

日曜日のロングなお散歩



お天気を気にしながら出没したのは visola*

今年何回出没してるかな (・・?




毎月開催されてる 『 にこにこ雑貨市 』

今月も出没してきました ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんが集まるこちら♪




















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いのん♪ がてんこ盛りです ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんとおしゃべりしたり♪





















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるお散歩したり♪


















IMG_9577.jpeg

ミルキー家大好きな出没先です ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

穏やかなお顔



















♪ ミルキーSmile ♪

お昼も visola* で





















♪ ミルキーSmile ♪

雨が降る前にもお散歩したくてずっと visola* に居ました ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

お嬢さんはお膝の上 ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ 可愛過ぎて反則です



















♪ ミルキーSmile ♪

    くーちゃんも 可愛過ぎやん



















♪ ミルキーSmile ♪

ぽつぽつ雨が降ってきて そろそろお家に帰ろう *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

色んな場所に出没出来た日曜日*

とっても贅沢なお出掛け日和でした ❤




♪ ミルキーSmile ♪ に訪問ありがと♪ いつもお付き合いありがとです











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
お久しぶりです!覚えてますでしょうか?(*^^*)
わぁ~v-291日曜日行かれてたのですね!!
実は私も用事があった為、ココアはなしですが
行ってたんですよ~~~
わんちゃんいっぱいで、可愛いって見てたんですが
お会いしたかったですv-290
この小物入れ、私も可愛いな~とほしくなったのですが
雨も降りだし、時間もなくお洋服しか買えなくて、、、
相変わらずミルキーちゃんもクッキーちゃんも可愛いですねe-266
同じ時間に居たんだ~と嬉しく久々のコメントすみませんm(__)m
2013/05/22 08:24 | URL | edit posted by cocoa
ミルキーのおかーちゃん♪へ
カワイイ籠にマナーポーチですね(☆∩艸∩)
カワイイなぁー(☆∩艸∩)
みるちゃんもくぅちゃんもママさん達と一緒なので
嬉しくて穏やかな表情なんですよね(*´∀`*)
2013/05/22 18:11 | URL | edit posted by ミルパパママ
cocoaさま*
わぁ♪コメント嬉しいです^^*♪
覚えてますよ♪cocoaさんも魔法の手の持ち主さんです❤

同じ時間帯同じ場所に出没してたんですね^^*♪
可愛い小物入れ見てたらぽつぽつ雨が降ってきて
慌てて購入したんですよ*

visola*大好きな場所でしゅっちゅう出没してます♪
いつか会えます様に☆*
2013/05/22 21:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
可愛いのん♪が沢山で
楽しく&のんびり出没してました*^^*
優しい穏やかなお顔ホント嬉しいです❤
2013/05/22 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/22 21:59 | | edit posted by
秘密のコメントさま*
嬉しいコメントありがとです❤
ちびっ子達もフラネさんのおそろ大作戦購入しました^^*♪
もしかしておそろ大大作戦になってるかも*^^*
ぜひぜひ♪お声掛けて下さいね♪♪
おばちゃんだけどびっくりしないでね^^*
2013/05/24 21:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1107-c51bcc2c
trackback