ホッとひと安心。。






今日も嬉しいぽかぽか陽気

5月の風って心地良くて大好きです



5月は大好きな月

もうちょこっとで終わってしまうの寂しいなぁ。。





















♪ ミルキーSmile ♪

昨日は朝からばたばたしてました・・

携帯が使えなくなってどきどき&ハラハラ (*_*;



















♪ ミルキーSmile ♪

職場関係の連絡が多いので

使えないのはホントに困る・・





















♪ ミルキーSmile ♪

今も大切に二つ折りの古い機種使用中のおかーちゃん♪

機種変更はややこしい& (・・? 状態でずっとこのまま・・





















♪ ミルキーSmile ♪

機種変更する (・・?

ちゃんと使える (・・?


色んなコト考えながら慌てて に駆け込みました (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

色んな操作して貰って携帯復活♪

pc* で言うとフリーズしてた模様です。。





















♪ ミルキーSmile ♪

無事復活してホッとひと安心♪

やっぱり新しい携帯は縁が無さそうです・・





















♪ ミルキーSmile ♪

新しいモノ苦手で付いてけないぷち老後

これからも古いモノに囲まれて安心生活過ごしそうです。。





















♪ ミルキーSmile ♪

ばたばた日和だった1週間も何とか終了♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
携帯が壊れちゃうと困っちゃうよね(>_<)
でも治って良かったね(☆∩艸∩)
私もまだ2つ折りの携帯です(笑
2013/05/26 00:17 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
わぁ♪おそろですね^^*♪
とりあえずホッとひと安心です。。
2013/05/26 19:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1109-b6ac1ff6
trackback