魔法の手の持ち主さん*






今週は月末&月初日和の為

今日もばたばた過ごしてました。。



くるくる&くるくる回転して

お家に帰ってぽけぽけして



あれ (・・? ぽけぽけが足りない (・・?



on* と off*

良い感じで過ごしてます*




















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のちびっ子達*



















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日はおかーちゃんメンテの日

今日はお友達と待ち合わせ日和だったので いつもより早めに出発♪




















♪ ミルキーSmile ♪

いつもより早めに終了のはずが

いつもよりすごい人が並んでて




いつもより時間が掛かってしもてん (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

予定してたより時間が掛かって

お待たせしてる時間も人もいつの間にか増えてて



ホントお待たせしました m(__)m

















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅのおそろ大作戦♪

魔法の手の持ち主さんに縫い縫いして頂きました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



















♪ ミルキーSmile ♪

じゃじゃ~ん

すご~い♪♪ めっちゃ可愛い




あれ (・・? おそろ大作戦に奇数枚 (・・? って思ったあなた♪



くぅの着丈ちょこっと長くして

お直しして頂くコトになりました♪



くぅの分は魔法の手の持ち主さんから

ちっちゃな可愛いパピーちゃんにプレゼント ❤




魔法の手の持ち主さんハンドメイドのお洋服を着た可愛いわんこちゃんがわらわら居たんだけど

かな~りお待たせしてしまってて ぱちり* 出来なくてホントに残念 (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さん♪

とっても可愛いおそろ大作戦ホントにありがとです ❤



日曜日のランチとっても美味しかったです♪

魔法の手の持ち主さんの詳細は後ほど ❤



これからも可愛いおそろ大作戦♪ めっちゃ楽しみにしてます ^^*♪










おかーちゃん♪ 今日から48歳の仲間入りです

いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[お洋服
comment
魔法の手の持ち主さんってひょっとして・・・・
Aママさんかな?

ちょっとアドバイスしたら、どんどん腕が上がって
ほんと魔法の手持ってるかも?

ママさん マイナス10歳なんだ~若い!!!
おめでとう~!(^^)!
2013/05/28 09:03 | URL | edit posted by アルパカのまま
わぁ〜*\(^o^)/*お誕生日おめでとう♡
サプライズケーキから もう1年経つだ
早いなぁ〜(*^_^*)
素敵な1年をお過ごし下さいませ
2013/05/28 13:53 | URL | edit posted by あんずmama*
アルパカのままさま*
魔法の手の持ち主さんのお師匠さんに伝授して頂いてるから❤
とっても可愛くて嬉しいおそろ大作戦です*^^*

アルパカのままさん♪ありがとです^^*♪
2013/05/28 21:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
あんずmama*さま*
わぁ♪ありがとです^^*♪
ホント♪あっと言う間の1年です*
48歳のおかーちゃんもよろしくです*^^*
2013/05/28 21:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1111-44973d67
trackback