女子組さんの美味しい時間*








魔法の手の持ち主さんから嬉しいおそろ大作戦をプレゼントして頂いて

ゆるゆるほっぺのおかーちゃんとちょーじょが向かった先は。。














♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家出没2回目のカフェ



















♪ ミルキーSmile ♪

お年頃のちょーじょと

かな~りお年頃のおかーちゃんが



身体の中からキレイになりたくて出没しました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

女子組さんの美味しい時間*

心も身体もキレイになって美味しかったです ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

今日の甘いもん♪



















♪ ミルキーSmile ♪

『 お腹一杯♪♪ 』 って言ってたちょーじょ

甘いもん♪ は別腹みたいでしっかり完食♪♪



さすが食いしん坊万歳のおかーちゃんの娘です ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

暑いかなって思ってたテラス席

心地良い風が吹いてて気持ち良かった*



















♪ ミルキーSmile ♪

可愛くてぱちり*


コーヒーフレッシュとシロップとほうじ茶プリンのシロップですよ♪

おかーちゃんが一人で使ったシロップちゃうよ ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

お腹も心も一杯のはずなのに

『 スタバ行きたい♪ 』 ってちょーじょ♪


















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家いつもの場所に移動です♪

スタバ + いつもの場所 =  解った 『 あなた 』 大好きです ❤












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
↓カワイイお洋服ですね。
本当に皆さん器用ですね(☆∩艸∩)
ままさん、お誕生日おめでとう!!
お腹一杯でもデザートは別バラよね(*´∀`*)
スタバ、もしかしたら??
2013/05/28 22:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
可愛いおそろ大作戦です❤
魔法の手の持ち主さんホントすごいです^^*♪
ミルママさんありがとです*
毎日ホントに早くて
あっと言う間に48歳の仲間入りです*^^*
もうすぐup*しますね♪
2013/05/29 21:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1112-370db9d8
trackback