いつになるやら。。







今日から6月*


1日はフィラリア予防薬服薬日



大切なちびっ子達の身体

中から外から守っていきたい



















♪ ミルキーSmile ♪

今日はちびっ子達シャンプー日和でした♪



















♪ ミルキーSmile ♪

なのに・・

写真が追い付いてなくてリアル time* 更新はまだまだです・・





















♪ ミルキーSmile ♪

今日はぱちり* せんとこっ♪ って思ってても





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いお顔見たらいつの間にかカメラ持ってて





















♪ ミルキーSmile ♪

ぱちり* ぱちり**



















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎるって罪やわぁ ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

大変♪ 大変♪

今日もえらいこっちゃになってしもた ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

リアル time* 更新いつになるやら (・・*)ゞ













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
リアルタイム更新じゃなくても、カワイイから良いのだぁー(*´∀`*)
今日はどこにお出掛けかな?
2013/06/02 20:41 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
わぁ♪嬉しいコメントありがとです❤
日曜日はずっと気になってたカフェに出没してました*
のんびり&ゆるゆる更新ですが
お付き合い下さいね*^^*
2013/06/03 21:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1116-0f866ea3
trackback