バラ園と念願のパンケーキ*






土曜日の午後からは

あんずファミリーとお買い物♪



ちびっ子達はお留守番だったんだけど

お膝に乗ってくれたあんずちゃん 可愛過ぎた ❤



お買い物先は 魔法の手の持ち主さんご用達の生地屋さん*



可愛い生地が沢山あって

見てるだけでも楽しかったなぁ ^^*




大好きがおそろなあんず mama* ちゃん&娘ちゃんと

『 これ可愛い♪ 』 『 あれも可愛い♪ 』 って楽しくお買い物♪




帰り道おかーちゃんの抱っこで寝てたくれあ君 反則でした *^^*




魔法の手の持ち主さん♪

可愛いおそろ大作戦今からめっちゃ楽しみです



あんず papa* さん♪ 送迎ありがとうございました m(__)m



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のちびっ子達*



















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるのミル 可愛過ぎた ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩*



















♪ ミルキーSmile ♪

バラ もう終わってるかなぁって思ってたんだけど

とってもキレイに咲いてました *^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

お天気は今にも雨が降りそうでどよよんだったけど





















♪ ミルキーSmile ♪

風が心地良くて気持ち良かった*



















♪ ミルキーSmile ♪

       優しいお色可愛い



















♪ ミルキーSmile ♪

噴水で遊んでるちびっ子達も居て

みんなとっても楽しそうに過ごしてました





















♪ ミルキーSmile ♪

記念にぱちり*




















♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ 嬉しいね ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の嬉しいお顔に ぷち老後もなかりゆるゆる ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

ロングなお散歩の後は。。





















♪ ミルキーSmile ♪

去年からずっと気になってた場所へ出没



















♪ ミルキーSmile ♪

記念にぱちり*



















♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後の美味しい時間*

念願のパンケーキ 美味し過ぎた ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの嬉しい&美味し過ぎるお顔に

『 また来よう♪ 』 っておとーちゃん♪    こんな時 ドリカムのお歌が頭をくるくる



















♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢なお出掛け日和*

日々頑張るパワーありがとね ❤











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
魔法の手の持ち主さんと、只今頻繁交信中(笑)
可愛い生地見ては これいいね~って
てんこもりできそうなくらいポチしてます(笑)

今日のミルくぅちゃんのお洋服も可愛い~
スタイリストおかあ-ちゃん最高ですね
2013/06/06 08:56 | URL | edit posted by アルパカのまま
ミルキーのおかーちゃん♪へ
アララ、またまたおソロ作戦が近いうちにありそうですね(*´∀`*)
今日の服もカワイイ~(☆∩艸∩)
薔薇もメチャ綺麗ですね♪
パンケーキも、美味しそう~(☆∩艸∩)
2013/06/06 18:45 | URL | edit posted by ミルパパママ
アルパカのままさま*
魔法の手の持ち主さんのミーティング
楽しそうです^^*♪
可愛いおそろ大作戦のてんこ盛り
めっちゃ贅沢です❤

わぁ♪嬉しいコメントありがとです*^^*
2013/06/06 22:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪めっちゃ可愛いおそろ大作戦です^^*♪
バラとっても可愛く咲いてました*
念願のパンケーキ美味しくてまた近々出没予定です❤
2013/06/06 22:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1120-ea2c2ee4
trackback