今気になってるコト*








明日から嬉しいお休み日和♪



今週は絶不調だったおかーちゃんの体調・・

朝から肩の痛みと蓄積してる疲労に泣かされてました (*_*;



アリナミン のパワーをお借りして

何とか今週も乗り切りました



















♪ ミルキーSmile ♪

今とっても気になってるコト*



















♪ ミルキーSmile ♪

可愛い生地とロックミシンのコト*

頭の中で作成してる ミルとくぅのお洋服のコト*



















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんから日々可愛い写メールが届く度

おかーちゃんの頭の中も一緒にくるくる ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

生地はこんな感じで♪ リブはこんな生地で♪

楽しい妄想時間過ごしてます ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

今縫い縫いに夢中になってしまうと

ちびっ子達の写真もブログ更新も出来なくなってしまうなぁ。。なんて考えてみたり。。





















♪ ミルキーSmile ♪

いつか上手に時間配分が出来る様になった時

ミルとくぅのおそろ大作戦縫い縫いしてみたいです ❤




魔法の手のお師匠さんと持ち主さん♪

その時はどうぞよろしくご指導下さいませ



今日はちょこっと早く寝ます

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[お洋服
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだよね、私も気になる。
ロックミシンは持ってないけど、便利だよね♪
型紙が作れたら、縫えるんだけど難しいよね(>_<)
どんなおソロが出来るのかな?
2013/06/08 17:47 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントに気になる気になる^^*♪
可愛いおそろ大作戦
日々制作されてるんです*
贅沢過ぎて勿体ないです❤
2013/06/08 20:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
きゃ!!ひょっとして出演してる~(笑)
いつでも どこでもOKで~す(^^)v
2013/06/08 23:42 | URL | edit posted by アルパカのまま
アルパカのままさま*
ママさんの自己申告可愛過ぎます❤
その時はよろしくお願いします*^^*
2013/06/10 21:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1122-f9104924
trackback