沢山の日*







今日は嬉しいお休み日和♪



梅雨入り宣言したけれど

ぽかぽか陽気が続いて


空梅雨よりカラカラ梅雨になってます



ぽかぽか陽気は嬉しいけれど

お野菜高くなりそうでちょこっと心配してるおかーちゃんです (・・*)ゞ



















♪ ミルキーSmile ♪

朝からおかーちゃんのメンテ行って

ちょこちょこお掃除して





















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達はお留守番。。




















♪ ミルキーSmile ♪

お昼はお友達と焼肉ランチでした*



















♪ ミルキーSmile ♪

今日で2回目の美味しい焼肉ランチ

これから定例会になりそうな贅沢ランチです



















♪ ミルキーSmile ♪

帰り道プレゼントして貰った可愛いマカロンのストラップ*

魔法の手の持ち主さんここにも居ました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

沢山おしゃべりして沢山食べて

甘いもん♪ のお土産も沢山購入♪♪





















♪ ミルキーSmile ♪

美味しい&贅沢な時間過ごしてました*



















♪ ミルキーSmile ♪

お家に帰っていつもより沢山のロングなお散歩



















♪ ミルキーSmile ♪

明日は呆れるくらい一緒に居ようね ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

選べなくてもう1枚*

今日も可愛くてえらいこっちゃ ❤












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
梅雨宣言が出てから、降りませんね・・・。
だけど、雨も続くと嫌だしね(^_^;
お友達との時間も楽しいよね♪
今日は何してたのかな?
2013/06/09 19:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今週からぼちぼち降りそうですね・・
ホント雨が続くとお散歩困りますね(・・*)ゞ
昨日は魔法の手の持ち主さんが集まる場所へ出没してました❤
2013/06/10 21:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1123-f786b2b9
trackback