ちょこっと情けないけど。。







そろそろ梅雨本番に入りそうなミルキー地方

ずっと空梅雨だったから恵みの雨も必要だけど

大好きなお散歩出来ないの困るなぁ (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

時々どうしようもなく悲しい気持ちの時があって

泣きそうになる・・





















♪ ミルキーSmile ♪

年齢と共に色んな気持ちを積み重ねて

逞しく厚かましく成長してるつもりなんだけど



まだまだなのかなぁ。。





















♪ ミルキーSmile ♪

究極なプラス思考で日々過ごしてても

時にどうしようもないコトもあって     ちょこっと情けない気持ちです・・





















♪ ミルキーSmile ♪

こんな時はついついマイナス思考に傾いてしまうけど




















♪ ミルキーSmile ♪

嬉しい週末に何して過ごそうかなって気持ちを切り替えてます





















♪ ミルキーSmile ♪

ロングなお散歩して





















♪ ミルキーSmile ♪

美味しいもんと甘いもん食べて

こぶたちゃんの仲間入りして     いつの間にか smile* smile*



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅを抱きしめてパワー充電*

さぁもう大丈夫♪ 明日もぼちぼち頑張ります ^^*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだよね、毎日色々な気持ちと付き合って頑張っているんだよね。
でも、カワイイみるちゃんくぅちゃんに癒されてまた
頑張っていけるんだよね。
ガンバ!!
2013/06/12 20:42 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
日々ちびっ子達からスペシャルパワー貰ってます*
ミルママさんからのあったかぁいコメントからも❤
2013/06/12 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1124-aa31261c
trackback