夢の中でも ❤






日々5時起床のおかーちゃん♪




身支度して洗濯物干して

ちびっ子達のお口ケアしてブラッシングして



お散歩 time* は6時前後

ちょこっとひんやりした気持ちの良い風が吹いてます*


















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もぷち老後と一緒でいつも早寝&早起き♪



















♪ ミルキーSmile ♪

早くお布団に入りたくなったら

押入れの前にちょこんと座ってお布団のある場所を見つめてるミル♪



背中のチャックいつか見付けられると思うんだけど ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

最近はひんやりしてるフローリングで寝たり

ミルもくぅも腕枕で寝るコトも少なくなってきたなぁ。。






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪ 今日も良い夢見てね *^^*

夢の中でも会えます様に












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1126-cc867827
trackback