くるくる & ゆるゆる。。







昨日大阪豊中では37・9度の猛暑日和

微熱通り越して

発熱日和になってます w(*゚o゚*)w




水分補給しっかりと

熱中症に気を付けてお過ごし下さいませ



















♪ ミルキーSmile ♪

今週はかなりハードな1週間でした。。





















♪ ミルキーSmile ♪

ずっとくるくる回転してるおかーちゃんの頭の中。。





















♪ ミルキーSmile ♪

必要に迫られたら頑張るおばちゃんだったと気付く今日この頃。。





















♪ ミルキーSmile ♪

職場ではくるくる回転してる頭の中も

お家ではかなりゆるゆる。。





















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達に癒されていつの間にかほっぺもゆるゆる ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

明日から嬉しいお休み日和*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日も暑かったけど、昨日よりはマシだったね。
明日もお休み日和何して過ごすのかな?
2013/06/16 00:28 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今日も暑かったですね(・・*)ゞ
子ども達はおとーちゃんに感謝の気持ちを伝えて
プレゼント渡してました*^^*
おとーちゃん父にもプレゼント*
今日はプレゼント日和でした❤
2013/06/16 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1128-3b471165
trackback