日曜日のコト*






みなさま こんばんは *^^*




昨日更新予定だったんだけど

かなりくるくる回転し過ぎた おかーちゃんの頭の中


年齢と共にくるくる回転するスピードに付いていけなくて お家に帰ってバタンキュ~ (*_*;




いつもより早めの就寝 time* となりました。。





















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のコト*



















♪ ミルキーSmile ♪

毎月開催されてる 『 りとるマルシェ 』 に出没♪



















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中



















♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後とちびっ子達の美味しい時間*



















♪ ミルキーSmile ♪

美味しいお顔



















♪ ミルキーSmile ♪

車移動中 お気に入りを見つけてぱちり*



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日は父の日♪

おとーちゃんの実家と おとーちゃん父に会いに行ってきました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

施設の庭でぱちり*



















♪ ミルキーSmile ♪

こっそり写真撮ってたんだけど

お散歩に来てた職員さんと利用者さんに見付かってしもて



ちょこっとだけどみんなで Happy smile* でお話してました*



















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達はお留守番なのでおとーちゃんと交代中にぱちり*




















♪ ミルキーSmile ♪

暑い季節は苦手だけど夏の空はお気に入り♪



















♪ ミルキーSmile ♪

空とおかーちゃんとちびっ子達のコラボ


















♪ ミルキーSmile ♪

いつもどんな時も一緒が嬉しいです ❤












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
この間の日曜日は父の日でしたね。
ちゃん―んとお父さんに会いに行かれて、親孝行ですね(*´∀`*)
クルクル忙しい日々を送っているのに、親孝行も忘れずに
エライですね(☆∩艸∩)
みるちゃんとくぅちゃんと一緒なら、楽しい事だらけですね♪
2013/06/19 20:57 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
なかなか会いに行ってないから
色んな記念日には会いたくなるんです❤
施設だからちびっ子達は入れないんだけど
今度お庭を散歩したら会えるねって話してます*^^*
2013/06/20 21:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1130-d3b69109
trackback