血液検査。





昨日は朝からどよよんなミルキー地方

ぽつぽつ雨から土砂降りの雨




今日も朝から雨

ずっと空梅雨だったけど梅雨本番突入かなぁ。。





















♪ ミルキーSmile ♪

今日はちょこっと嬉しい報告♪♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ずっと肝臓の数値が悪かったミル

ALT399→109→210・・





















♪ ミルキーSmile ♪

1か月服薬したり2週間経過観察だったり etc・・

今回1か月服薬後 62まで下がってました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

こんなに下がったのは初めてでホントに嬉しかった ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

『 2週間薬止めてみよう。また数値が上がったら諦めもつく・・』





















♪ ミルキーSmile ♪

何とか服薬無しで・・

そう考えて下さる Dr.のありがたい言葉です*



















♪ ミルキーSmile ♪

血液検査の時お利口さんでじっと耐えてるミル

看護士さんに抑えて貰わなくてもじっと出来てるんです*




今回やっとワクチン接種も無事終了♪

みーちゃん♪ ホントにお利口さんでした ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

大切な愛おしいちびっ子達*

おかーちゃんの大切な 『 宝もの 』 です




最近のんびり&ゆるゆる更新の ♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後の身体と相談しながらゆるゆる更新中です ^^*

いつも訪問ホントにありがとです ❤











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃん良かったね。
ママさんもホッとしたよね。
本当に良かった。
2013/06/21 20:48 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ありがとです❤
ホントにほっとしてます*^^*
このままお薬無しだと嬉しいです*
2013/06/22 20:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1131-45532d67
trackback