もう辞めようかなって思った日。。





今日は久し振りにお天気日和*

日差しも優しくて過ごし易い1日でした *^^*












♪ ミルキーSmile ♪

2009年1月から綴ってる ♪ ミルキーSmile ♪



















♪ ミルキーSmile ♪

LUMIX を購入して

『 毎日ミルキーの写真撮ってるねん♪♪ 』 って職場友ちゃんに話した時


『 ブログしたら (・・? 』 って職場友ちゃん♪



『 pc* 苦手やし・・』 そんな会話の後

fc2 アカウント登録済みとログイン方法が記入されてるメモがデスクに w(*゚o゚*)w





















♪ ミルキーSmile ♪

色んなコトが (・・? 状態で

手取り足取り教えて貰ったのが昨日のコトの様です*





















♪ ミルキーSmile ♪

くぅも家族の仲間入りをして悩んで悩んで kiss* も購入♪

その時も背中を押して 購入ぽち♪ も押してくれた職場友ちゃん *^^*



pc* に向かって 優しい気持ちでミルとくぅの写真の整理が出来て

心と身体と向き合う大切な時間になってます*



















♪ ミルキーSmile ♪

ただ職場内でブログのコトを知ってるのは職場友ちゃんだけで

こっそりひっそりありのままの気持ちを綴ってました




いつからか漠然と考えてたコトがあって

今以上に責任を任されるコトになった時は








♪ ミルキーSmile ♪ 辞めないと・・





















♪ ミルキーSmile ♪

昨日色んな所で色んな形で繋がってるコトを知って

ちょこっとびっくりしたけど


色んなコト考える時なのかもしれない。。






















♪ ミルキーSmile ♪

♪ ミルキーSmile ♪ はおかーちゃんの大切な宝物*

良い形で続けて行けたらなぁ。。




只今心も身体ものんびり&ゆるゆる日和突入中♪

明日もお天気晴れます様に












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22 21:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23 23:19 | | edit posted by
秘密のコメントさま*
大丈夫♪
出会いは必然全て受け止めようと思ってます*
コメントありがとです❤
2013/06/25 21:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま**
色んな気持ちが交錯してますが
ぼちぼち頑張ってます。。
優しいコメントありがとです❤
2013/06/25 21:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1132-06bd7f36
trackback