美味しいお顔*








今週はばたばた日和でした・・




嬉しい週末確保したくて

くるくるくるくる回転してたおかーちゃんの頭の中




何とかお休み日和確保出来てほっとひと安心*



のんびり&ぽけぽけ日和突入中です ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

くぅのお誕生日に嬉しいコメントありがとうございました ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

とってもあたたかいメッセージに沢山パワー頂きました*



















♪ ミルキーSmile ♪

何度も何度も読み返して泣いてしもたり

ホントに感謝の気持ちで一杯です


とっても贅沢なご褒美頂いた気持ちです ❤




これからものんびり&ぽけぽけ

日々のコト綴っていきたいと思います



















♪ ミルキーSmile ♪

今日は食いしん坊さん特集♪


















♪ ミルキーSmile ♪

美味しいお顔特集です ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん頑張り中♪

でもでも。。




















♪ ミルキーSmile ♪

ぺろりんちょ♪


















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんとおそろで食いしん坊さんのミル♪



















♪ ミルキーSmile ♪

明日も美味しいお顔に会えます様に ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

ねっ♪ みーちゃん ^^*♪











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだね、のんびり自分のペースで無理なく。
これが1番です!
みるちゃんの美味しい顔、カワイイ~(☆∩艸∩)
元気な証拠だね♪
2013/06/30 22:59 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪のんびり&ゆるゆる更新中です*^^*
食いしん坊さんてんこ盛りのみーちゃんです❤
ずっと元気で。。心から願ってます*
2013/07/01 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1136-37a913eb
trackback