ししとと日和 その1*













♪ ミルキーSmile ♪

リアル time* 更新から遠ざかってる ♪ ミルキーSmile ♪




















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる更新中です ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅ 今日も元気に過ごしてます





















♪ ミルキーSmile ♪
日曜日のコト*

ミルキー家は2度目の素敵カフェに出没♪




















♪ ミルキーSmile ♪

タイトルを見てわかったあなた 大好きです ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

ふわふわ&もふもふゴージャス兄妹ちゃん♪♪

しし丸君&ととちゃん&父ちゃん&ちゅんこさん久し振り~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



















♪ ミルキーSmile ♪

年に数回ご一緒して頂いてるちゅんこさんファミリー

なんと岐阜から出没されてます w(*゚o゚*)w    若いって素晴らしい





















♪ ミルキーSmile ♪

保護者達の美味しい時間*



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日はフリータイムプランで

飲んだり&食べたり&飲んだり&飲んだり・・




ちびっ子達呆れるくらい食べて&飲んでました (・・*)ゞ

グレープフルーツジュース&フレーバーティー&コーヒー etc・・





















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中



















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もおやつ time*





















♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんのお顔も up* しとこね ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いもふもふちゃんとお庭で記念撮影♪

ししとと日和 その2* へ続きます












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おともだち
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ちゅん子さん、来られてたんですね(☆∩艸∩)
おっ!近くのカフェだったんだ(*´∀`*)
続き楽しみです♪
2013/07/03 21:45 | URL | edit posted by ミルパパママ
日曜日はありがとう~~!!!
行きたかったカフェにつきあってくれてありがとうね♪
素敵すぎてまた行きたい(笑)

フリードリンクだからって飲みたい放題のんでしまった(汗)
あのお料理にデザートにフリードリンクであの滞在時間考えると…
本当お安すぎたね♪

私まだまだ日曜日の記事まで時間かかるで、おかーちゃんの楽しみにしてまっす!
2013/07/03 21:58 | URL | edit posted by ちゅんこ
ミルパパママさま*
はい♪遠くから出没されてました*^^*
食いしん坊さんも満足の時間でした*
頑張って更新します^^*
2013/07/04 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ちゅんこさま*
こちらこそありがとー^^*♪
ホントスペシャルで飲んで食べたね❤
お気に入りのカフェ
いつでもお供します♪♪

ちゅんこさんの更新めっちゃ楽しみにしてます*^^*
2013/07/04 21:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1137-a6974677
trackback