おそろ大作戦*





のんびり&ゆるゆる更新中の ♪ ミルキーSmile ♪




日々触れてたカメラもそのままで

今日はお出掛けだったのにバッテリー残量まさかのちょこっと・・






日曜日からそのままなんて

かな~りのんびりし過ぎてます (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の最近のお洋服は

♪ ミルキーSmile ♪ 専属の魔法の手の持ち主さんが制作される 【 おそろ大作戦 】 です♪


















♪ ミルキーSmile ♪

ハンドメイドされてまだ日が浅いのに

可愛過ぎるお洋服に日々癒されてます ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんもハンドメイドの仲間入り♪♪   ハンドメイドって言えるかな (・・?

プレゼントして貰ったくるみボタンのキットで ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんとお師匠さんの素敵ハンドメイド繋がり*






















♪ ミルキーSmile ♪

ふたりの魔法の手の持ち主さんの素敵な繋がりのおかげさんで

とっても贅沢な可愛いおそろ大作戦着させて貰ってます


















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さん♪

いつも可愛いおそろ大作戦ありがとです*



近々更新予定のおそろ大作戦もとっても可愛くてお気に入りです












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[お洋服
comment
可愛いな~(*^_^*)
お揃いのお洋服てんこ盛りになってきましたね
練習をさせてもらって ありがとうね

2013/07/07 05:29 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
わーカワイイ~(☆∩艸∩)
おソロ作戦大好きです(☆∩艸∩)
本当にじょうずですよね(☆∩艸∩)
2013/07/07 23:45 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*
はい♪とっても可愛いおそろ大作戦に
沢山Happy貰ってます♪
練習なんてとんでもない
1枚1枚大切な宝物です❤
2013/07/09 20:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント可愛いんです♪♪
めっちゃ贅沢なおそろ大作戦
大切な宝物です❤
2013/07/09 20:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1138-1e873e54
trackback