土曜日のおそろ大作戦♪♪






ミルキー地方梅雨明けしました♪



毎日とっても暑いです

お家の中でも熱中症になる気温

ミルキー家も週末からクーラーのお世話になってます



ちびっ子達のお留守番も心配なので

今日は朝からスイッチ on*



水分補給しっかりと今年の夏も乗り切らなくっちゃ ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日はあんずちゃんファミリーとご一緒して頂きました♪



















♪ ミルキーSmile ♪

くれあ君はキレイ time* の為 一人っ子状態満喫中 ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

保護者達の美味しい時間*



















♪ ミルキーSmile ♪
久し振りのアイスラテ美味しかったぁ ❤



人見知りのおかーちゃんが

あんずpapa* さん&あんずmama* さんと一緒に美味しい時間*


人見知りさんもどっか行ってしまうくらい優しい時間なんです



















♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ 美味しいお顔可愛過ぎやん ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅも可愛いお顔・・

あっ!! 間違えた (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いお顔 ❤




土曜日は可愛いおそろ大作戦お引き取りの日♪

魔法の手の持ち主さんホントに凄いんです


















♪ ミルキーSmile ♪

      じゃじゃ~ん♪♪ めっちゃ可愛い~



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅのお名前入り♪ 世界でひとつの宝物です*



















♪ ミルキーSmile ♪

1枚1枚増えていく大切な宝物*



















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんの愛情てんこ盛りの宝物です*


















♪ ミルキーSmile ♪

あんずmama* ちゃんありがと ❤

大切に大切に着させて頂きます*



いつの日かあんずmama* ちゃんハンドメイド専用タンス購入予定です ^^*♪











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[お洋服
comment
えっ!(◎_◎;) タンス購入ですか
え〜どうしましょf^_^;)
もっと もっと練習してスキルアップしなきゃ
が、頑張ります^_−☆
師匠にまたスキルアップの講習をお願いしなくっちゃ

2013/07/09 22:03 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
今でもてんこ盛りで可愛いのに
もっともっと上手になるの(・・?

タンス買いに行かなくっちゃ^^*♪

2013/07/10 21:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
わーカワイイお洋服ですね。
しかも名前入り、カワイイなぁー(☆∩艸∩)
ショップでも出来そうなくらい可愛い服ですね(*´∀`*)
2013/07/10 23:26 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪とっても贅沢で
可愛いおそろ大作戦なんです❤
おかーちゃんも
いつでもぽち♪の準備出来てるんだけど。。
2013/07/12 21:48 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1140-73ff3da1
trackback