魔法の手の持ち主さん*








日曜日のコト*








♪ ミルキーSmile ♪

日曜日はおとーちゃん指の運動日和の予定でした*




















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんとお師匠さんがランチされるって教えて貰って

ミルキー家もお誘いを受けました♪



















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんはお指の運動・・

さぁ・・ちょこっと長距離のお出掛け・・どうしよう・・





















♪ ミルキーSmile ♪

ルート検索したり難しいお顔で pc* とにらめっこしながら就寝・・

朝目が覚めると



『 連れて行ってあげる♪♪ 』 っておとーちゃん♪♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後とちびっ子達が向かった先は・・





















♪ ミルキーSmile ♪

2度目まして♪ の美味しいお店*



















♪ ミルキーSmile ♪

あんずちゃん&あんずpapa* さん





















♪ ミルキーSmile ♪

くれあ君&魔法の手の持ち主さん




















♪ ミルキーSmile ♪

ティアラちゃん&ライム君&アルパカのパパさん

魔法の手の持ち主さんのお師匠さんとご一緒して頂きました ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

寄り添う姿可愛過ぎです ❤



ミルとおそろが一杯のティアラ姫*

ライム君はくぅとおそろが一杯でした ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日の甘いもん♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっとサプライズ

泣き虫さんはだぁれ (・・?



















♪ ミルキーSmile ♪

しばらくしてもずくちゃんファミリーにも会えました♪♪

シッポさん♪ 久し振りにお会いできて嬉しかったです ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

やっぱり人見知りなおかーちゃん

この日ぱちり* 出来たのは20枚だけ。。





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いぷーちゃん三昧だったのに

もっとぱちり* すれば良かった (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪


ぽけぽけで人見知りなミルキー家ですが

お付き合い頂いたみなさま ホントにありがとうございました*




おとーちゃん♪

贅沢な時間に連れて行ってくれてありがと ❤











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
相変わらずパパさん優しいな(☆∩艸∩)
お友達と一緒に楽しい時間が過ごせたみたいですね。
写真撮る間もなく楽しい時間が過ごせたのは、幸せだよね♪
2013/07/12 00:33 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
優しくてお笑いも担当してくれるんです❤
可愛いぷーちゃんが一杯で贅沢日和でした^^*
2013/07/12 21:50 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1141-91d24b45
trackback