お家日和*






嬉しい連休日和

あっと言う間に終わってしもた。。




お休み日和って何日あってもあっと言う間




今週は火曜日からお仕事日和

嬉しい週末まで1日短いですよ ^^*


















♪ ミルキーSmile ♪

連休2日目はお家日和*


















♪ ミルキーSmile ♪

とびきりの smile* は朝のお散歩の時*





















♪ ミルキーSmile ♪

昨日はおとーちゃん念願 (・・? のお指の運動日和でした♪



















♪ ミルキーSmile ♪

わくわくなお顔だけどお家日和やねん。。





















♪ ミルキーSmile ♪

お家日和はお掃除日和♪



















♪ ミルキーSmile ♪

色んなトコちょこちょこお掃除して

ガスコンロも換気扇もピカピカ



















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん帰ってきて

夕方からお出掛け予定だったんだけど



















♪ ミルキーSmile ♪

昨日もゲリラ豪雨・・

お家でまったり過ごしてました ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんとちびっ子達がお外に出たのは朝のお散歩だけ・・





















♪ ミルキーSmile ♪

でもね♪

だぁい好きなミルショットがぱちり* 出来てゆるゆるほっぺでした



















♪ ミルキーSmile ♪

選べなくてもう1枚



















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則なお休み日和でした












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
昨日一昨日の雨は驚いちゃいましたね。
雨の降る前に夕方の散歩も行けちゃったので、よかったなと
ほっとしました。
まったりな日もみるちゃんくぅちゃんのかわいい姿を見れて
嬉しいですよね(*´∀`*)
2013/07/16 23:04 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントびっくりしました(・・*)ゞ
ちびっ子達と一緒だと
お家日和も贅沢日和です❤
2013/07/17 22:05 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1145-45f648d4
trackback