だぁい好きな向日葵 その3*






今朝はちょこっと涼しかったミルキー地方*




最近の朝のお散歩は5時半過ぎ

風が吹いてるとまだ過ごし易いです ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

だぁい好きな向日葵*



















♪ ミルキーSmile ♪

後姿も可愛くてぱちり **



















♪ ミルキーSmile ♪

ホントに贅沢過ぎる向日葵ちゃんです ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

いつか向日葵と青空と白い雲のコラボでぱちり*してみたいなぁ



















♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢な向日葵畑を後にして。。




visola* に出没予定だったんだけど

まだ開店前・・





『 ここから15分くらいで御堂筋やで♪ 』

おとーちゃんの一言で向かった先は。。





















♪ ミルキーSmile ♪

パンケーキの美味しいこちら♪



テラス席なので涼しくなったら出没しよう♪ って言ってたんだけど

月曜日はまだ大丈夫でした ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

       食いしん坊さん2度目の朝ご飯*



















♪ ミルキーSmile ♪

スタッフさんに代わる代わる抱っこして貰って

『 可愛い~♪♪ ふわふわ~♪ 』 って言って貰ったちびっ子達*



















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いスタッフさんに Happy smile* プレゼントしてました♪



















♪ ミルキーSmile ♪

涼しくなったらまた出没したいな♪



















♪ ミルキーSmile ♪

だぁい好きな向日葵写真もそろそろおしまい。。

同じ様な写真にお付き合いありがとうございました ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

水分補給しっかりと熱中症に気を付けて

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ひまわり綺麗ですね(*´∀`*)
今日は土曜日、どこかに出かけたかな?
私はこの週末はお仕事日和になりそうです。
2013/07/20 21:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント贅沢な向日葵です❤
今日はお休み日和だけどちょこっとお仕事モードでした
可愛いわんちゃんと保護者さんの
Happysmile*が待ってますね^^*
2013/07/20 22:05 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1147-77067bb8
trackback