お休み日和*






今日はお休み日和

お休み日和も朝からばたばた。。




お布団干してシーツ洗って洗濯機フル回転日和です*




夜は職場のミーティング

お休みだけどちょこっとお仕事モードでした ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

朝はひんやり風が心地良くて

クーラーのスイッチ off* でも快適でした♪




















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達はまったり日和*



















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる流れる時間*



















♪ ミルキーSmile ♪

ホント贅沢な時間です



















♪ ミルキーSmile ♪

選べなくてこちらも up*



















♪ ミルキーSmile ♪

そろそろおねむの時間です

みなさま おやすみなさい











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
楽しいお休み日和にチョコットお仕事だったんだ。
お疲れ様でしたm(_ _)m
明日から、お仕事。
体力回復させなきゃね(*´∀`*)
2013/07/21 20:29 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい。。
お仕事ちょこっと頑張りました^^*
ミルママさんもお仕事お疲れさま*
Happysmile*沢山貰ったかな❤
また1週間頑張ります(*^^)v
2013/07/21 20:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1149-4d381dfe
trackback