デンタルケア*







今日はどきどきのお出掛け日和*


今回は5ヶ月振りのお口ケアの日*


大好きな MAKI さんに通信簿を頂くどきどきな日です*



















♪ ミルキーSmile ♪

初めてのお口ケアは今から約2年前





















♪ ミルキーSmile ♪

威嚇して強い抵抗からチアノーゼが出てたミル

お口周りもびちょびちょになってぷーちゃんには見えなかった




お口ケアのコトはずっと気になってたんだけど

ミルのお口に触れるコトが怖くて躊躇してました





















♪ ミルキーSmile ♪

『 1分1秒でも長く一緒に居たい 』 そう思う気持ちは日に日に強くなって

情けないおかーちゃんの背中を押してくれたんだと思います





















♪ ミルキーSmile ♪

何度も何度も MAKI さんのカルテを見直して

参考書の様に予習して 復習してetc・・





















♪ ミルキーSmile ♪

今も色んな抵抗 ( + ) だけど

ミルのお口に触れるコトが生活の1部になってるコト



ホントに凄いなぁって自分でも感心してます ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

以前気になってた箇所が

今は気にならないくらい改善出来てる箇所もあって



ミルとくぅのおっきな頑張りと

約2年間の朝夕のお口ケアでおさぼりは2回だけの規則正しい生活に


おっきなおっきなご褒美貰った気持ちです*



















♪ ミルキーSmile ♪

今回気になる箇所があったミル



次回は少しでも改善出来てる様に

1分1秒長く一緒に過ごせる様に

おかーちゃんの溢れるくらい大好きな気持ちを伝えるから


またぼちぼち頑張っていこうね




どんなコトがあっても

ミルの全てを受け止めてミルの気持ちに寄り添うコト忘れないよ


















♪ ミルキーSmile ♪

MAKI さんと出会えてホントに良かった ❤




沢山の恐怖や躊躇する気持ちより

ミルの全てに寄り添うコトが出来てホントに良かった ❤



ミルのコト大切に想えたから

ちっちゃな可愛いくぅが家族の仲間入りしてくれた ❤




MAKI さん♪

大切な愛おしいミルとくぅの大切な歯が

いつまでもぴかぴか元気で過ごせる様に


これからも力強いサポートよろしくお願いします*  MAKI さん♪ だぁい好き












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[デンタルケア
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
毎日2回偉いね(☆∩艸∩)
見習わなきゃ。
みるちゃんもくぅちゃんも幸せ者だね(☆∩艸∩)
2013/07/22 22:00 | URL | edit posted by ミルパパママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22 23:00 | | edit posted by
ミルパパママさま*
はい♪ちびっ子達頑張ってます❤
今日の日課も終了しました^^*
2013/07/23 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
わぁ♪コメントありがとです^^*
おっきなご褒美一杯ですね❤

ミルもくぅも大切な愛おしい子*
1分1秒長く一緒に居たいから
これからもお口ケア頑張ります♪
ミルとくぅの気持ちに寄り添って❤
2013/07/23 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1150-3ffb31e1
trackback