初めてのカフェ*








どきどきの日曜日のお出掛けの後は

ミルキー家初めてのカフェに出没しました











♪ ミルキーSmile ♪

50’s 満載のカフェ ♫



















♪ ミルキーSmile ♪

レトロチックな可愛いカフェに出没しました♪



















♪ ミルキーSmile ♪

お席の確認に tel* させて貰った時も

大坂のおばちゃんパワー溢れる対応のママさん♪





















♪ ミルキーSmile ♪

どんなカフェかな (・・? って

どきどき&わくわくだったんだけど。。





















♪ ミルキーSmile ♪

めっちゃ笑顔の素敵なパワフルなママさんのカフェでした ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

美味しい時間*

あれもこれもめっちゃボリュミーで美味しかった ❤




食後のお楽しみ♪


おとーちゃんはアイスコーヒー

ちょーじょはフローズンミックスジュース



















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんはかき氷をオーダー♪♪





















♪ ミルキーSmile ♪

抹茶でミルクとあずきと。。    

ひとつずつ追加する度におっきくなるママさんのお目目♪♪




白玉も♪♪ って言うと    

『 スペシャルやん♪♪♪ 』 って大笑いのママさん *^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

カフェ内に響き渡るおっきな笑い声に

ミルキー家もみんな仲良く大笑い ^^*♪



かき氷 ふわふわで美味しかったぁ ❤

こんなにてんこ盛りのミルク(練乳)は初めて♪♪


今度はいちご+ミルクオーダーの予定です ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

帰り道ちょこっと寄り道してお持ち帰りした葉っぱちゃん♪



今思い出しても笑ってしまうくらい

めっちゃ明るい&がはは♪ 笑いのママさん♪


また1つお気に入りのカフェが増えたミルキー家です










いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ホント、話を読んでるだけでも素敵なカフェですね♪
ママさんが素敵っていう事は居心地良さそう(☆∩艸∩)
カフェはあまり行かないけど、何か行きたいなって
思っちゃった(☆∩艸∩)
2013/07/24 16:14 | URL | edit posted by ミルパパママ
ショーンです
あっ、行かれたんだ
お名前、伏せておられるから書きませんけど♪
平野の某カフェですよね
私はワッフルで虜になりました
今、かき氷が話題のようですね
久しぶりにまた行きたくなりました
2013/07/26 21:46 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ミルパパママさま*
とっても素敵なママさんのカフェなんです^^*
ミルママさんとママさんのおっきな笑い声で
お客さんみんなHappy smile*ですね❤
2013/07/26 22:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
トイプードルのふぅさま*
はい♪行ってきました^^*♪
ワッフルも美味しいの(・・?
フレンチトーストも食べたいし
やっぱりふわふわかき氷もetc・・
おかーちゃんもまた行きたくなりました❤
2013/07/26 22:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1151-169139ec
trackback