のんびり&ゆるゆる。。







今日は7月26日

7月もあと少し・・




毎日ホントに早いなぁ。。


年齢と共に時間のスピードが速くなってる気がする今日この頃。。




最近特にスピードアップしてる気がするのは気のせいかなぁ (・・?


















♪ ミルキーSmile ♪

ミルの嬉しいお顔 ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

最近は毎日カメラに触れるコト少なくて時々ぱちり* 。。





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁって思う気持ちはずっと変わらず一緒なんだけど

のんびり&ゆるゆるカメラに触れてます ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

♪ ミルキーSmile ♪ に綴る日々ものんびり&ゆるゆる。。





















♪ ミルキーSmile ♪

年齢と共にパワフルになるより

ぽけぽけ感が増してる感じかも (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅと一緒の時間はのんびり&ゆるゆる 優しい時間*



















♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちが交錯する毎日だけど

ほっぺの筋肉がゆるゆるしてきて優しいお顔になれる時間*



















♪ ミルキーSmile ♪

明日から嬉しいお休み日和♪

心も身体ものんびり日和突入です ^^*



きらきらな週末お過ごしくださいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当に年々時が早くすぎますよね。
私も久しぶりの日曜日がお休みです。
ゆっくり過ごしたいです(☆∩艸∩)
2013/07/27 22:30 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント毎日早いです。。
いつもお忙しいミルママさん
今日はのんびり出来たかなぁ❤
2013/07/28 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1152-eb5580df
trackback