通院日和。。






日曜日のコト。。





日曜日はブロッサムに出没したり

デリチュースのケーキ購入したり


美味しい時間がてんこ盛りだった様な気がする。。




カメラも一緒にお出掛けしたのに

お外のちびっ子達は1枚もぱちり*してなかった



おかーちゃんぽけぽけし過ぎてた (・・?



















♪ ミルキーSmile ♪

ミル通院日和でした。。





















♪ ミルキーSmile ♪

肝臓のお薬1ヶ月服薬して日曜日はどきどきの血液検査・・





















♪ ミルキーSmile ♪

ALT は80で正常値だったんだけど

服薬のおかげさん。。





















♪ ミルキーSmile ♪

今度は2ヶ月服薬して血液検査です





















♪ ミルキーSmile ♪

いつも一緒のくぅもどきどき・・

ミルだけ院内に入ろうとするともっとどきどき・・



いつも一緒が良いけれど

どきどきも一緒でごめんね。。





















♪ ミルキーSmile ♪

いつの間にか8月突入♪

フィラリア予防薬もしっかり服薬しました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお休み日和♪

きらきな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
家も昨日フィラリア予防しましたよ♪
みるちゃん、次の検査も落ち着いてると良いですね。
楽しい週末を過ごしてね(☆∩艸∩)
2013/08/03 21:01 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
大切な愛おしい命
しっかり守っていきたいです*
いつもありがとです❤
2013/08/03 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1155-f302d51f
trackback