久し振りに連日更新♪







今日は嬉しいお休み日和♪



お布団干して

洗濯物 × 2回分干して めっちゃすっきり~ ^^*♪




お布団干しは大好きで

中学生の頃からせっせと干してました♪




ふかふかのお布団と洗いたてのシーツ

贅沢な就寝 time* です ❤



















IMG_1963_20130802075551420.jpeg

今日は恒例の焼肉ランチ日和でした♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ランチの後はデザート time*

カメラでも携帯でもぱちり* してないけど



めっちゃ美味しかったぁ *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

帰り道

みたらしときんつばとロールケーキ購入したコトは内緒にしとこう (・・*)ゞ
















♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜
















♪ ミルキーSmile ♪

ブラッシング前のもしゃもしゃちゃん♪



最近は少しでも涼しい時間にお散歩に行きたくて

ブラッシングもお口ケアもお散歩の後*



















♪ ミルキーSmile ♪

まだ眠たそうなお嬢さん♪

寝ぼけたお顔も可愛いんです ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

今朝のシンクロ



















♪ ミルキーSmile ♪

お家に帰って

お口ケアしてブラッシングして

おかーちゃんは身支度して洗濯物干して etc・・





















♪ ミルキーSmile ♪

お家に帰って身支度 (・・?




実は

ここ最近すっぴんでお散歩行ってます・・



世の為人の為

どうか誰にも会いません様にってお願いしながら (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

明日は凍らせたお水と保冷剤持参でお出掛け日和♪

どこに出没しようかなぁ












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お休み日和も主婦はやること一杯で忙しいですね。
私もすっぴんですが、日焼け止めは塗っておかなきゃ
っていつも思いますが、忘れちゃいます(^_^;
今日はどこに出没したのかな?
2013/08/04 21:30 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪お休み日和もばたばたしてます^^*♪
お散歩から帰宅したら
じゃぶじゃぶ洗ってすっきりしたくて。。
日焼け止めも塗ってなかったです(・・*)ゞ
昨日は久し振りにロングなお散歩行ってきました♪
お外写真もてんこ盛り♪♪
ミルママさん♪お付き合いしてね❤
2013/08/05 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1156-38f49b06
trackback