久し振りのお外写真*







最近お家写真ばかりで

お外のちびっ子達もぱちり* したいなぁって思ってた今日この頃*





昨日はお休み日和だったんだけど

いつもの様に早起きしてました ^^*




早起きは三文の徳♪


久し振りにロングなお散歩行ってきました ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

昨日の朝のお散歩♪




















♪ ミルキーSmile ♪

7時台のお散歩 time*

車移動しておっきな公園に出没しました♪



















♪ ミルキーSmile ♪

嬉しい♪ 楽しい♪ みーちゃん




















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りのお外写真*

沢山の Happy smile* と会えました ❤  朝のお散歩写真も久し振り ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんと

『 来て良かったね♪ 』 って何度も会話して





















♪ ミルキーSmile ♪

かな~りゆるゆるしてたぷち老後*



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅホントに嬉しそうで可愛過ぎた




















♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ おかーちゃんも嬉しいよん ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りのお外写真*

嬉しいお顔が一杯でやっぱり良いなぁ



















♪ ミルキーSmile ♪

お洋服を着た写真も少なくなってて

最近久し振りが多い様な気がする今日この頃。。





















♪ ミルキーSmile ♪

もしかして (・・?

まさかの (・・?




はい♪ 久し振りのお外写真* その2へ続きます












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お外写真はイキイキとした顔が見れていいですね。
こんないい顔見れたら、うれしい(☆∩艸∩)
ちょっと遠出して良かったね(*´v`*)
2013/08/06 22:40 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント♪久し振りのお外写真*
嬉しいお顔が一杯でした❤
来週も早起きかも^^*♪
2013/08/07 20:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1157-040cb703
trackback