久し振りのお外写真* その2






昨日は朝からくたくたでした

どよよんとしんどくて1日大丈夫かな (・・? って思ったけど



ちゃんと1日頑張りました♪


今日は大丈夫♪ いつもの元気なおかーちゃんです ^^*




暦は立秋*

暑さ厳しい秋の日です。。



















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りのお外写真* その2 はくぅの可愛い後姿から ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りの run* run* smile*



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日の朝は思ったより気温が上がらなくて

とっても過ごし易いお散歩日和でした ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

run* run* run*

嬉しいお顔はご褒美日和です ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの嬉しいお顔ホントに嬉しい♪♪

また早朝散歩に行こうね ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

帰り道ちょこっと寄り道*



















♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんのミルとくぅ



















♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後の朝ご飯*



















♪ ミルキーSmile ♪

早朝散歩+美味しい時間

しばらく定番になりそうです ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

お家に帰って

ぷち老後+ちょーなん+ちびっ子達でお出掛け♪




















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りのちょーなん参加でめっちゃ嬉しそうなちびっ子達♪♪



















♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*

ポテトフライはヤングなちょーなんのチョイスです*



















♪ ミルキーSmile ♪

車移動でおっきなホームセンターへ



以前はちびっ子達入店 ok* だったお店のほとんどが

『 ペットの持ち込みご遠慮願います 』 のステッカー貼付



何かあったんかなぁっておとーちゃんと話してたんだけど

とっても残念でした・・





















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はいつでもどこでも一緒が嬉しい♪

暑い季節も涼しくて一緒に出没出来る場所大切にしたいです












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
暦の上では立秋ですが、来週は最高に暑いとか・・・。
みるちゃんとくうちゃんの後姿が、似ててどっちか
判らなかったわ(*´∀`*)
一緒に居てると似てくるのかな?
家族でお出かけ楽しいよね(☆∩艸∩)
2013/08/08 21:57 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい・・微熱並みみたいです(・・*)ゞ

後ろ姿も見てるけど
前からも似てるでしょ^^*♪
ミルとくぅの嬉しいお顔はご褒美です❤
2013/08/09 22:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1158-ba4e6a68
trackback