明日はお休み♪





毎日ホントに暑いです・・




お外で汗ばんで室内でひんやりして

気温の差が厳しくてぷち老後の身体付いてけません (・・*)ゞ



高温注意報って聞いたコトも無い注意報もあって

自然が怒ってるって感じてるのはおかーちゃんだけかなぁ。。






















♪ ミルキーSmile ♪

今週は1週間の感覚がおかしくて

まだ火曜日なのに気持ちは木曜日だったり



すでにくたくたになってた1週間の始まり・・





















♪ ミルキーSmile ♪

昨日はやっと木曜日

今日はお仕事最終日の金曜日



金曜日はお休み日和の前日なのでなんだか嬉しい曜日です*






















♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお休み日和♪

ちょこっとお仕事モードなんだけど (・・*)ゞ



















♪ ミルキーSmile ♪

心も身体ものんびり&ゆるゆる出来たら良いなぁ ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

お盆休みも今から楽しみ♪♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日はどこに出かけたのかな?
私は今日はお仕事で明日は休みです。
疲れてる週は中々過ぎてくれないよね(^_^;
2013/08/10 23:22 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今年の暑さは異常ですね・・
涼しい場所探して出没しなくちゃ(・・*)ゞ

いつもお忙しいミルママさん
今日はのんびり出来たかなぁ。。
2013/08/11 21:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1159-01281cfd
trackback