りとるマルシェ*





昨日は fc2 さん不具合で管理画面に入れず・・

連日更新予定だったんだけど・・



訪問して下さった方ごめんね。。

今日は更新出来たよ~









日曜日のコト*

日曜日はちょこちょこ色んなトコ出没してました♪




お休み日和はちびっ子達と呆れるくらい一緒に居たい♪

呆れなくて困ってるコト内緒なんだけど ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いおそろ大作戦で向かった先は。。





















♪ ミルキーSmile ♪

あれ (・・? あれれ (・・?

ちびっ子達のペットボトルのキャップ付けるの忘れてる w(*゚o゚*)w




前日からペットボトルのお水凍らせて

冷たいお水用意してたのに普通のキャップ閉めて



ちびっ子達のペットボトルキャップ忘れてしもた (-"-)・・





















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと寄り道していつもの場所へ♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ペットボトルキャップとおやつも購入しました♪

おかーちゃんぽけぽけし過ぎてます (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

神妙なお顔のミル・・

りとるマルシェに出没してリフレ初体験中*



















♪ ミルキーSmile ♪

お試しで10分くらいだったんだけど

唯一ぱちり*出来た Smile* みーちゃん♪



















♪ ミルキーSmile ♪

お嬢さんはどよよん中・・



おかーちゃんに抱っこして欲しくて

ずっとじたばたしてました。。


最後の方はおかーちゃん抱っこ状態で。。



リラックスして寝ちゃう子も居るみたいですが

ミルくぅはじたばたしてました (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

大好きな魔法の手の持ち主さんのお洋服も購入♪


いつも人気でサイズが無かったりするんですが

今回はミルくぅサイズばっちりでした ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後の美味しい時間*



















♪ ミルキーSmile ♪

お席が空くまで待ってる間

魔法の手の持ち主さんが椅子を用意して下さって

優しい気持ち嬉しかったです



















♪ ミルキーSmile ♪
   ちびっ子達の美味しいもん♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルはお気に入りだったんだけど

くぅは一口も食せず・・



みーちゃん一人で完食です ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

帰り道ちびっ子達 OK* のおっきなホームセンターへ♪


大丈夫かな (・・? って出没したんだけど

こちらは変わりなくちびっ子達 OK* でした *^^*




明日から嬉しいお盆休み♪

お出掛け大好きちびっ子達♪♪

涼しい場所探してお出掛けしなくちゃ ^^*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
アップロードの調子が悪いときありますよね。
最近よく聞くので困っちゃいますね(>_<)
へー、こんなイベントがあったんですね。
みるちゃんとくぅちゃんの癒しの時は、ママさんの手の中
なんでしょうね(*´∀`*)
2013/08/15 01:13 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今お友達のブログへもお邪魔出来ないコトが多いです
PC*の調子が悪いのかな(・・?

どんな感じかなって思ったんだけど
人見知りなちびっ子達でした(・・*)ゞ
2013/08/15 19:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1162-668c467d
trackback