お盆休み1日目*





今日は嬉しいお盆休み1日目♪




日曜日までどど~んとお休みなんだけど

特に予定は無し・・



ちびっ子達と一緒に過ごせるだけで贅沢日和なんです ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

お盆休み1日目はお墓参りへ





















♪ ミルキーSmile ♪

『 いつも見守って下さってありがとうございます 』

感謝の気持ちを伝えてきました*


















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の氷水と保冷剤と

おかーちゃん達の杜仲茶も凍らせて持参♪ 水分補給もしっかり OK ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

お墓参りの後は実家巡りの旅へ





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃん実家まではミルキー家全員参加♪

ちびっ子達もしっぽ振り振りでご挨拶 ^^*

その後ちょーなんは奈良へ出没。。





















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん実家へも行ってきました♪

こちらでもしっぽ振り振りのちびっ子達 ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん父の施設にも訪問

美味しそうにプリンを食べてたおとーちゃん父



色んな話が飛び交ってたけど

優しい Smile* に会えて良かった*



















♪ ミルキーSmile ♪

明日の水分補給も冷凍庫で準備 OK*

明日はどこに出没しようかな ^^*♪











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お盆は色々回るのが忙しいですよね(☆∩艸∩)
でも、終わったらゆっくりできるので一安心。
ご先祖様も喜んでおられますよね(☆∩艸∩)
2013/08/15 21:52 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪
お墓参りと実家巡りは欠かせません^^*
お墓参りって行かないとって思うと落ち着かないけど
お参り後は心が落ち着きます*
2013/08/16 20:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1163-7d6b78e2
trackback