あさんぽ*





お盆休み3日間

あっと言う間に終わってしもた。。




あと2日あるんだけど

嬉しい時間はあっという間に終わってしまいそう (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

お盆休み2日目のあさんぽ*



















♪ ミルキーSmile ♪

いつもより早く起きて

ちびっ子達の嬉しいお顔に会ってきました ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

お家周りだと早く帰りたがるのに

おっきな公園のお散歩は特別みたい ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

いつもよりしっぽ振り振りでとっても嬉しそう♪♪



















♪ ミルキーSmile ♪

いつもは抱っこ大作戦のお嬢さんも

ミルのくっ付き隊で頑張って歩いてます



















♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん ホントは沢山お散歩出来るんです ^^*


















♪ ミルキーSmile ♪

水分補給も・・





















♪ ミルキーSmile ♪

仲良く一緒



















♪ ミルキーSmile ♪

気になるトコも仲良く一緒 *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

もしかして (・・? まさかの (・・?

あさんぽ* その2へ続きます











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
休みはあっと言う間に過ぎて行きますね。
みるちゃんとくぅちゃん、仲良くて何でもお揃いだね。
朝から良い所に散歩だね(*´∀`*)
2013/08/18 00:03 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントあっと言う間に明日からお仕事です
いつも一緒のちびっ子達*
嬉しいお顔に沢山会えました❤
2013/08/18 21:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1164-96c2a7ea
trackback