シャンプー日和*





2日間の雨でちょこっと涼しいミルキー地方




明日からまた30度越えの暑い日々になりそうです

ロングなお散歩が出来る過ごし易い季節待ち遠しいなぁ



















♪ ミルキーSmile ♪

昨日はシャンプー日和*




















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわになりました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆




















♪ ミルキーSmile ♪

しっぽ振り振りであんちゃん&あっちゃん&ななちゃんにご挨拶 ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

・・の後は

← 自分からサークル in* してたお利口さん ❤   あんちゃんもびっくりしてました ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

トリマーさんとおかーちゃんの間をしっぽ振り振りで行ったり来たり♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達にとっても大好きな空間ホントに嬉しいです *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ ホントに嬉しいね ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

ホワイトちゃんって汚れ具合も目立つけど

キレイ具合も目立つんです



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家スペシャル週間突入中♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺもスペシャル日和です











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだよね、ホワイトの子って綺麗になるとすごく
目立つよね(☆∩艸∩)
アレレ、今日はカワイイ熊さんがついてるね(☆∩艸∩)
どっちもカワイイ~(☆∩艸∩)
2013/08/25 23:20 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪
汚れもキレイも目立つんです^^*
スペシャル週間突入してます☆*
2013/08/26 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1172-cad26e42
trackback