奈良へお出掛け♪








昨日は大雨の中 奈良へ出没してました♪




魔法の手の持ち主さんが集まるこちら♪

嬉しいプレゼント頂きました ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

雑貨が可愛いこちらのカフェ

ちょこっと早く到着したのでぱちり* time*


















♪ ミルキーSmile ♪

お天気のせい (・・?

いえいえおかーちゃんのスキルのせい (・・*)ゞ



昨日の写真はほとんどブレブレ (*_*;




可愛いお友達が沢山居たのに・・

ごめんなさい m(__)m   先に謝っとこう・・ (*_*;



















♪ ミルキーSmile ♪

ご一緒して下さったのは

あんずちゃん&あんずpapa*さん





















♪ ミルキーSmile ♪

くれあ君&あんずmama*さん

注:くれあ君ホントはもっと可愛いです ( ..)φアセアセ




















♪ ミルキーSmile ♪
魔法の手の持ち主さんハンドメイドのおそろ大作戦♪♪

子ども服をリサイクルされて縫い縫いされてます  ホント凄いなぁ



















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんのお師匠さんハンドメイドのウエットティッシュケース♪




生地はあんずmama*ちゃんとおかーちゃんが選びました♪

めっちゃ可愛くてお気に入り ^^*


アルパカのままさん♪ ありがとうございました ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんのお師匠さん家のティアラちゃん&ライム君♪



お顔の写真ブレブレで up* 出来ず・・

でもとっても可愛い後ろ姿反則でした ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

特別参加のhiroさん&chocoちゃん&tirol君




どこでもドアをお持ちのhiroさん♪

素敵な行動力尊敬します ^^*♪  これからも生地担当係頑張りましょうね ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*

ミックスジュースの サインはあんずmama*ちゃんとおとーちゃん(友情出演) *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

昨日の甘いもん♪



















♪ ミルキーSmile ♪

美味しいもん食べたりおしゃべりしたり♪

楽しい時間はあっと言う間。。



お付き合い下さったみなさま♪ またご一緒して下さいね ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はのんびり&ゆるゆる。。

昨日もかなりのんびりし過ぎてぽけぽけ炸裂・・



ホントえらいこっちゃなおかーちゃんです (・・*)ゞ














いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
大雨の中 奈良まで来て頂いて
ありがとうね(*^_^*)
楽しい美味しい時間&お喋りの時間
あっという間に帰る時間になっちゃったよね

お師匠さんに作って頂いたウエットティシュケース
大事に使わなきゃね(^_^)v

また ご一緒して下さいませ♪
あっ 拉致しに行こうかな(笑)
2013/08/26 21:44 | URL | edit posted by あんずmama*
↑拉致のお話はたのしかったです。

後ろ姿の2ショット お出かけでしか取れない2ショット
仲良し犬もどき~(笑)

ウエットティッシュケース喜んでいただけてよかったです
2013/08/27 10:33 | URL | edit posted by アルパカのまま
突然参加ありがとうございました(#^.^#)

今気づいたの~って事もりだくさんでしたね♪

楽しい時間をありがとうございました♪
(生地選び・・・だけで満足してるんです♪)
2013/08/27 16:00 | URL | edit posted by hiro
あんずmama*さま*
こちらこそ楽しい時間ありがとです^^*♪

うんうん♪
大切に使わせて頂きます❤

今度はいつ拉致されるの(・・?
楽しみに待ってます*^^*
2013/08/27 21:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
アルパカのままさま*
ホントにすごい行動力でしょ♪
拉致のおかげさんで楽しい時間過ごさせて頂いてます^^*♪

可愛過ぎる後ろ姿でごめんなさい。。
アルパカのままさんのブログ更新楽しみに待ってます♪

大切に使わせて頂きます❤
2013/08/27 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
hiroさま*
こちらこそ楽しい時間ありがとです^^*♪

ホントぽけぽけしてるでしょ・・
お休み日和はえらいこっちゃなんです(・・*)ゞ

縫い縫いは魔法の手の持ち主さんにお任せしましょう❤
2013/08/27 21:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
わー、いつもおソロ大作戦を作ってくれるお友達ですね(☆∩艸∩)
今回のウエットテッシュケースもスゴーイ。
楽しい時間を過ごされたみたいですね(☆∩艸∩)
2013/08/27 22:12 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪魔法の手の持ち主さんと
お師匠さんのハンドメイドです*
ホントすごいです☆*
贅沢過ぎるくらい宝物が増えてます❤
2013/08/28 20:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1173-84695dfb
trackback