『 行ってらっしゃい♪♪ 』







昨日は帰宅途中 うろこ雲を見付けました♪

秋やなぁって何度も空を見ながら帰宅しました ^^*




今朝のお散歩はちょこっとひんやり冷たい風

秋は美味しいもん♪ とロングなお散歩と etc・・


楽しいコトが沢山待ってると良いな



















♪ ミルキーSmile ♪

朝5時台のちびっ子達♪

まだ眠そうなお目目のミル。。





















♪ ミルキーSmile ♪

だんだん目が覚めて来て

いつものぽけぽけなお顔になります ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

今調整中の朝の時間



ちょーなん&ちょーじょに

『 行ってらっしゃい♪ 』 を伝えたくて


朝のお散歩時間調整中。。





















♪ ミルキーSmile ♪

5時台のお散歩は涼しくて気持ち良いんだけど

これから薄暗い時間帯になってくるし・・





















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達のお口ケア&ブラッシングを先にしてお散歩行くと

『 行ってらっしゃい♪ 』 が間に合わなくなるし・・





















♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけしながらいつも色んなコト考えてるんです (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

今日は良い感じで時間調整出来ました♪



洗濯機のスイッチ on* して

おかーちゃんの身支度して  ← これで誰に会っても大丈夫♪

お散歩 time*



お家に帰ってちびっ子達のキレイ time*

ペティでお口環境を整えて洗濯物干してから朝ご飯♪



ちょーなん&ちょーじょに 『 行ってらっしゃい♪♪ 』 が言えました ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

いくつになっても大切な子ども達*

毎朝の 『 行ってらっしゃい♪♪ 』 びきりの Smile* で伝えたいです *^^*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだねどちらもカワイイ子供たち。
時間調節してどちらも出来たら、それが1番だよね(*´∀`*)
ママさんの最高の笑顔のいってらっしゃいで、今日も1日
元気で過ごせただろうなぁー(b'v`★)
2013/08/28 19:01 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪みんな可愛い子ども達❤
今日も元気で帰ってきました*^^*
2013/08/28 20:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1174-2446744b
trackback