あれも♪ これも♪





ここ数日クーラーのスイッチ off* のぷち老後*




ヤングなちょーなん&ちょーじょは on* 状態だけど

かなり涼しくなってます



過ごし易いのは嬉しいんだけど

まだ8月。。



今年の冬は長く感じるのかな (・・?



















♪ ミルキーSmile ♪

今朝のミル♪



















♪ ミルキーSmile ♪

今朝のくぅ♪




















♪ ミルキーSmile ♪

今日のちびっ子達です ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いおそろ大作戦を着てぱちり*



















♪ ミルキーSmile ♪

あれも♪



















♪ ミルキーSmile ♪

これも♪



















♪ ミルキーSmile ♪

可愛くてえらいこっちゃになってます ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

一途な瞳が愛おしくて*



















♪ ミルキーSmile ♪

振り向き姿も反則なんです



















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわもスペシャルで





















♪ ミルキーSmile ♪

ホントえらいこっちゃ ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺ えらいこっちゃ日和です












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[日常
comment
可愛すぎる(*^_^*)
何度も何度も見て 可愛すぎると連呼してる
ほんとに可愛すぎる〜
笑顔にさせて貰ってる。
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/08/28 22:12 | URL | edit posted by あんずmama*
ホワイトのトイプーって珍しいですねと言われますが
ミルキーさんちは二人共ホワイトだから 凄く目立つでしょ

どんなお洋服を着ても どんな表情しても可愛い可愛い言いまくってますよ 

しかし あのフワフワあんよは どうやっても真似できません 
2013/08/28 23:56 | URL | edit posted by AKI
あんずmama*さま*
可愛いでしょ♪
おそろ大作戦もちびっ子達も^^*♪
こちらこそ贅沢過ぎてます*
ホントありがとね❤
2013/08/29 20:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
AKIさま*
ミルが家族の仲間入りして
ホワイトが大好きになりました❤

ちびっ子達も携帯も家電も
お洋服もホワイトが増えてます^^*

シャンプー後のふわふわはスペシャルです*
嬉しいコメントありがとです❤
2013/08/29 20:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ホント度の写真を選べばいいのか悩んじゃいますね。
それ位みるちゃんもくうちゃんも、モデルが板に
ついてますね(*´∀`*)
今度モデルデビューしちゃう?
2013/08/29 20:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
あれも♪これも♪
可愛くてえらいこっちゃなんです*^^*
人見知りでわん見知り・・
ミルキー家専属モデルさん頑張って貰います❤
2013/08/30 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1175-41ccff77
trackback