日曜日のコト*





今日は久しぶりに気持ちの良いお天気



洗濯物干して

シーツも洗ってお布団も干しました♪



朝からばたばたしてたけど

太陽の香りのふかふかのお布団で気持ち良く眠れます ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

昨日の朝のミル*



















♪ ミルキーSmile ♪

昨日の朝のくぅ*



















♪ ミルキーSmile ♪

昨日の朝の可愛過ぎるシンクロ



















♪ ミルキーSmile ♪

昨日の朝はちょこっとまったり♪

シンクロ率高いちびっ子達です ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

くぅの可愛い肉球も up* しとこ ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

昨日は1日雨のミルキー地方





















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はずっと一緒に居たくて

雨の中ちょこちょこお買い物に行きました♪




















♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りだったカーペットは返品しました



同じお店で別のカーペットを購入予定だったんだけど

やっぱり同じ様な香りがして・・





















♪ ミルキーSmile ♪

お店の人も

『 匂いしますね・・ 』 って話してました




















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達も入店 ok* のお気に入りのお店



またお邪魔します♪ ってお店を出ると

お待ちしてます♪♪ とびきりの Smile* の定員さんでした ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

カーペットは無事お気に入りを見付けました♪

前回の方がお気に入りだったんだけど安心&安全が1番です*





















♪ ミルキーSmile ♪

カーペットを購入してブロッサムに出没♪ 次回へ続きます












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
安全でお気に入りのカーペットが見つかってよかったね(*´v`*)
1日一緒に過ごせて嬉しいね(*´v`*)
2013/09/10 22:10 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪安心&安全が1番です^^*
今からお休み日和が待ち遠しいです❤
2013/09/12 21:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1184-2bfe75ba
trackback