心から感謝。。






昨日は敬老の日だったので

ミルキー家は実家巡りのお出掛けでした♪





可愛い葉っぱちゃんと

お気に入りのフルーツ餅をお土産に♪



とびきりの Smile* に会えた1日でした *^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

昨日のお外写真♪

最近お外写真が少なくて昨日も1枚だけ。。





















♪ ミルキーSmile ♪

敬老の日の昨日

ミルキー家みんな仲良くお出掛け予定だったんだけど





















♪ ミルキーSmile ♪

どうしても参加出来なかったちょーなん

前日から京都のお友達のお家に行ってて帰って来れない状態でした・・





















♪ ミルキーSmile ♪

台風の爪痕の為交通手段を絶たれ身動き出来ない状態・・























♪ ミルキーSmile ♪

電車は運休 バスも通行止めが多く運休状態



とりあえず行けるトコまで行ってみよう

家族みんなでちょーなんを迎えに行きました





















♪ ミルキーSmile ♪

土砂崩れに通行止め

普段当たり前に通っていた道が通れなくて



凄い勢いの土石流と山積みされた流木

とても恐ろしい光景でした





















♪ ミルキーSmile ♪

やっとちょーなんに会えてホッとひと安心




帰り道沢山の警察官と報道陣

前日に殺人事件があった場所でした




来た道も

通行止めの箇所が増えてて

時間が経過してたら迎えに行くコトが出来なかった







当たり前の日常は

いつも危険と隣り合わせ



とても複雑な気持ちで帰宅しました






















♪ ミルキーSmile ♪

当たり前の日常はホントはとっても特別なコト

当たり前の日常に日々心から感謝して過ごしたいです*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
お兄ちゃん京都とは大変な所に行ってたんですね~
お迎えお疲れ様でした
すぐ近くでこんなに被害が出てたとは・・・・

フルーツ餅 お気に入りになりました(*^^)v
娘の大切な日のためにネット注文しました
当日が楽しみです
おかーちゃんさんありがとう。。。
2013/09/18 09:21 | URL | edit posted by アルパカのまま
アルパカのままさま*
いつも危険と隣り合わせなんだと
改めて感じてました・・

わぁ♪フルーツ餅を大切な記念日に♪♪
気に入って貰えてホントに嬉しいです^^*♪
スペシャルな記念日になります様に☆*
2013/09/18 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
長男君そうだったんですか?
被害に巻き込まれなくて良かったですね。
あたりまえが当たり前じゃないってことを、また痛感しました。
2013/09/18 23:15 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
当たり前の日常は特別な日常なんだと
改めて思いました
日々感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいです*
2013/09/19 20:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1190-a5269ea8
trackback