鶴見緑地*






今日からちょこっと涼しくなってます ミルキー地方*



朝6時でもまだ薄暗くて

風がひんやり冷たく感じました



気温の変化が著しくて

風邪ひきさんもちらほらちらほら。。



お身体ご自愛下さいね



















♪ ミルキーSmile ♪

連休最終日の朝のお散歩♪



















♪ ミルキーSmile ♪

嬉し過ぎる後ろ姿も up*



















♪ ミルキーSmile ♪

しばらく順調にお散歩してたんだけど。。





















♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦のお嬢さん出没 w(*゚o゚*)w





















♪ ミルキーSmile ♪

『 抱っこ! 抱っこ!! 』





















♪ ミルキーSmile ♪

『 抱っご じで~!!!!! 』





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いお嬢さんも up* しとこね ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

ぼけぼけだけど仲良くシンクロ


















♪ ミルキーSmile ♪

風車の前でもぱちり*



















♪ ミルキーSmile ♪

お出掛け日和はホントに嬉しいお顔 ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

朝7時台の鶴見緑地のお散歩♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの嬉しいお顔に会いたくて

早起きしてます♪ ぷち老後♪♪     勝手に目が覚めるんだけど (・・*)ゞ



















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪ Happy smile* ありがと ^^*♪











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今は日がさしてきてからマシだけど、今朝は寒かったね。
慌ててなごそで引っ張り出してきました。
鶴見緑地の風車の辺りは、いつも綺麗ですね(☆∩艸∩)
みるちゃんとくぅちゃんの笑顔もすてき(☆∩艸∩)
2013/09/27 13:56 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント朝晩涼しいですね
お洋服悩みます(・・*)ゞ
鶴見緑地
コスモスの準備もありました♪
亀岡のコスモス園また出没したいなぁ^^*♪
2013/09/27 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1197-9bee366e
trackback