visola*






秋晴れの気持ちの良いお休み日和



それだけで

とっても Happy* なおかーちゃん♪



ちびっ子達の Happy smile* も嬉しくて

あれもこれも選べない写真がてんこ盛り♪♪



ぽけぽけ写真のオンパレードですが

優しいお気持ちでお付き合い下さいませ



















♪ ミルキーSmile ♪

今日はちょこちょこ色んなトコ出没しました♪




















♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りの visola* も♪



















♪ ミルキーSmile ♪

お散歩も ok* お買い物も ok*

ミルキー家お気に入りの場所です*



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの Happy smile* にも会える場所です ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

今日はにこにこ雑貨市が開催されてました♪



















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さん いつもより少なかったけど

のんびり&ゆるゆるしながら過ごしてました ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪

みーちゃんもくーちゃんも楽しかったね ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達が可愛過ぎてえらいこっちゃになってます♪

visola** もうちょこっと続きます












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
(☆∩艸∩)ウフフ、カワイイね♪
お気に入りの場所で、一緒ならそれが1番嬉しいね(*´∀`*)
2013/09/30 22:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
うふふ♪可愛いです❤
はい♪贅沢なお出掛け日和です^^*♪
2013/10/01 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1201-911bd17f
trackback