visola**






月末&月初 無事終了♪

くるくる&くるくる回転して頑張りました ^^*♪




今日から10月です

毎日ホントに早いなぁ。。



フィラリア予防薬もしっかり服薬しました ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

visola* の続き*



















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり& ゆるゆるお散歩日和が嬉しくて

ちびっ子達も Happy smile*




















♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお顔は・・  只今商談中



















♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお顔も可愛くてぱちり**



















♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後のゆるゆるほっぺ やっぱり見えてる (・・?



















♪ ミルキーSmile ♪

すれ違う人も Happy smile* にするちびっ子達*



















♪ ミルキーSmile ♪

スペシャルパワーの持ち主さんです ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

帰り道見付けた 『 一風堂 』



おとーちゃん♪ ちびっ子達お留守番でお家から近い一風堂と

ちょこっと遠いけどミルとくぅ一緒とどっちが良い (・・?



『 そんなん一緒が良いに決まってるやん♪ 』



ぷち老後えらいこっちゃになってますよ ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切な愛おしいミルとくぅ

これからも色んなトコ一緒に出没しようね











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1202-94c22bac
trackback